ラブド-ルの話題性!!

ブログ 2022/07/01

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《ラブド-ルはニーズに適している?!》

人類学者のアニエスジアールにとって、ラブド-ルは「結婚と生殖に関する社会的期待を阻止する」ことを可能にします。

人類学者、パリ第10大学(ソフィアポール研究所)の研究者、ブログjapinc.orgのホストであるアニエス・ジアールは、 『人間への欲望』という本の著者です。 日本のラブドール(Les Belles Lettres、2016年)。 ここで彼女は、ラブド-ルの普及、その技術開発、そして人間とこれらのプラスチックパートナーとの間に築かれた複雑な関係に関連する問題を解読します。

Usbek&Rica:ラブド-ルの売り手と専用の売春宿のマネージャーは、これらは主に改良された大人のおもちゃであると主張することがよくあります。 しかし、日本の「ラブドール」というテーマについて読むと、創造性、注意、儀式の社会的宇宙全体が見つかります…これらの2つの人形の家族には共通の特徴がありますか?

アニエス・ジアール:日本の人形には、西洋の人形とは一線を画す特定の特徴がありますが、店内で運命が異なると信じるのは間違いです。用途は同じです。 人形は、単純な大人のおもちゃとして、または感傷的なパートナーとして同じように簡単に役立つことができます。 これらの使用法も互いに完全に互換性があります。 最も「優しい」所有者でさえ、人形は単純な物体であると強調しています。彼らは「狂気」ではなく、フィクションと現実を混同しません。 ふりをしても、人形が女性ではないことをよく知っています。 彼らが人形を所有しているのはまさにこの理由によるものです。それは女性の反対だからです。

「人形には、中空の空のオブジェクトであり、空想を可能にする投影スクリーンであるという利点があります」

日本で最初の人形コレクターの一人である境三ツ木は、次のように説明しています。 あなたの近くに。 彼女は個性、否定的な考えを持っているので、そして彼女が動くので、女性は人形よりも優れています。 それはすべてあなたが人生で何を望んでいるかに依存します、と彼は暗示しています。 人形(「人形愛好家」という言葉の短縮形)にとって、人形には、中空の空のオブジェクト、空想を可能にする投影スクリーンであるという利点があります。 彼らは彼女を生きているように扱い、彼女を美しく感じさせるために服を着せ、写真アルバムを彼女に捧げ、彼女を最愛の人として話すなどしますが、これらの男性は彼がゲームであることを知っていますが、等身大のゲームです、 彼らの人生の規模で、それは儀式の間に実行される正式な規則の遵守を必要とします。

彼らの興味をそそる側面、またはメディア報道によって増幅された斬新な効果を超えて、私たちは数ヶ月間開いているセックスドールの売春の場所にどのような重要性を与えることができますか?

それはミクロ現象です。このような売春宿は、好奇心に駆られて来店するお客様が繰り返し体験をしないため、長期的には存続しそうにありません。人間とは異なり、人形は顧客を保持しません。彼女は天井を見て、不活性で、手足を扱うと不調和な位置になり、かつらは簡単にスライドします…性的なレベルでは、人形はあなたが望むように哀れなまたはグロテスクな何かを放ちます。彼女と一緒に、あなたはあなた自身の前に一人でいます。日本では、メーカーは彼女が不在に見えることを確認することを強調しています-空いている表情、目を向ける-人形がアクセスできないように見えるようにします。それどころか、日本では「すべての満足」を提供したり、孤独を補ったりするようには設計されていません。それは、他の場所にある点を固定する仏像のモデルに、中空で設計されています。漠然とした視線は、所有者との関係の失敗に直面し、隙間を埋めることを目的としたこのオブジェクトは、何よりも隙間を形作るのに役立ちます。

「ラブドールの売春宿が失敗することはほぼ避けられない」

したがって、売春宿がフロップすることはほぼ避けられません。 人形売春のパイオニアである日本では、2003年末に人形風俗という名前でこの現象が始まりました。 何百もの売春宿や賃貸代理店が国を襲い、当初は勇気づけられた数字でした。 しかし、この激しい憶測は3年しか続きませんでした。 2005年の夏までに、売春宿は閉鎖されるか、むしろ人間を雇用するクラブに取って代わられました。 そして2006年までに、この現象の痕跡はすべて事実上消えていました。 顧客が戻ってこないからです。 人形はごく少数の人々しか喜ばせないので、主に男性(そして女性も)で構成され、不可能な愛、純粋な愛、永遠の愛の夢の中で生きることを好みます。 …人形のように。

「セックスロボットに対するキャンペーン」などの請願やロビー活動は、セックスドールに関連する虐待を指摘しています(「レイプの文化」や小児性愛、女性オブジェクトのステージングなどとの関連)。討論の内容や、ダッチワイフの普及につながった反応についてどう思いますか?

賛成か反対かを問わず、ほとんどの反応は誤った仮定に基づいています。どちらの側でも、議論は疑わしく、議論を落ち着かせることができません。

「好奇心は、ラブドールに面した部屋にいる平均的な顧客のペニスとほぼ同じ速さで低下します」

一方で、人形のユーザーがフィクションと現実を混同することを恐れる「否定論者」がいます…これは私たちを昔に戻し、画像や表現の有害な影響についての長年の議論につながります。戦争映画を見たら、通りで人を殺すつもりですか?人形で遊ぶ場合、女性をレイプするのですか、それとも女性の物として扱うのですか?この種の推論の危険性は、それが空想の検閲と思考の取り締まりを正当化することです。この警戒心は、現実を完全に無視しているため、さらに疑わしいものです。人形がエキサイティングで魅力的だと感じる人はほとんどいないのが現実です。彼らは好奇心をかき立てますが、この好奇心は、ラブド-ルに面した部屋にいる平均的な顧客のペニスとほぼ同じくらい早く落ちます。

反対側には、売春宿を救いの現象として提示する「プロ」がいます。人形のおかげで、変態と欲求不満は、人身売買を害することなく「自分自身を追い払う」ことができると彼らは言います。人間の肉体の人身売買の終わりを予測するために ‘として。一部の人(未来主義者を演じている)は、Androidが「性的奴隷制を根絶し」、人形の売春宿を本当の人道的装置として提示できると主張しています。彼らの推論は、非常に誤ったものであり、セックスワークに関する否定的な偏見に基づいています。彼らにとって、性的欲求は、パージの機械的必要性に還元されます。彼らは、クライアントが粘膜へのアクセスを得るためだけにお金を払っていると考えています。関係の人間的および社会的側面を無視して、彼らはシリコーンの体が人のそれを非常に「有用に」置き換えることができると信じています。

「人形は視線のないもののままです。したがって、それは人口のごく一部の欲求を喚起することができるだけです」

しかし、いわゆる静脈取引は、物々交換の単純なメカニズムに要約されますか?オリフィスの使用に対するお金の寄付ですか?いいえ。繰り返しになりますが、この点を強調する必要がありますが、人形は目がないもののままです。したがって、それは人口のごく一部の欲求を喚起することができるだけです。

これらの人形の外観やスキルを向上させる可能性のある技術開発のうち、フォローするのが最も興味深いと思いますか? AIの統合は、家族生活や寝室に決定的な影響を与える可能性がありますか?

日本では、ラブドールのロボット化を拒否しています。メーカー全員が繰り返すように、満場一致で-「動きは命を殺す」。 「動く人形、アンデッド」。 「動かない人形には魂があります。動くものは死んでいます。ラブドールは、ロボットよりもはるかに効果的な意識シミュレーターであると考えられています。西洋で一般的な目的論的見方によれば、ロボットは人間の生殖において階層の最上位に配置されます。しかし、ほとんどの愛の人形メーカーは、この西洋の「進歩」の見方を共有しておらず、人形にモーター機能を追加するという考えを軽蔑的に拒否しています。彼らにとって、ラブドールは、ランダムモードで「チェーンループ」や神経質なチックをほとんど実行できない電子人形よりもはるかに説得力があり、より完成度の高い生活形態です。これらの電子ゾンビとは異なり、動かない人形は文字通り共感に恵まれているように見えます。鏡のように、彼らは彼らを見ている人間に彼らの感情を反映することができます。彼らの存在はまた、彼らの顔の表情を微妙に変える影遊びから生じています。フランスのユーザーも、人形がホラー映画の人形のように動き始めたら、恐ろしいと思います。

「ブレードランナー2049のように、ラブド-ルの顔が別の女性の顔に重なっていると想像してみてください…」

しかし、ラブドールの完全な慣性と互換性のあるテクノロジーがあるかもしれません。それは、ARテクノロジー、拡張現実であり、私たちが持っている世界のビジョンに画像を重ね合わせることができます… ‘別の女性の顔があなたの人形の顔に重ねられると想像してみてください、Blade Runner 2049のように…人形の未来はロボットではなく、ホログラフィックゴーストまたはメモリスペクトルです。

どの社会的差し止め命令が、無生物のパートナーに頼る必要性または衝動を最も直接的に反映していますか?

人形に目を向ける人がいるとすれば、それは架空の存在が社会から脱却するための最も壮観な手段だからです。ラブドールは、一方では、性別の固定観念から脱却する必要性に対応し、他方では、規範的な差し止め命令に従うこと(生産および複製)の拒否に対応します。判断力のない人形を使用すると、所有者はもはや男らしさを実行する必要がなく、服を着て、スタイルを整え、大切にしている人形のように、壊れやすく、女性らしくする余裕があります。 。彼女と一緒に、あなたはもはやお金を確保して集める頑丈な男性の役割を果たす必要はありません。人形を購入する女性にとっては、性別の規範を覆し、パロディ的な方法でそれらを好転させる機会でもあります。日本では、「男性」として遊ぶ愛人形を購入する女性が増えています。 “。

「人形は、結婚とそれに対応するものに関する社会的期待を「阻止する」ことを可能にします:生殖」

ロールプレイングゲームを促進するこの人形は、結婚とそれに対応する生殖に関する社会的期待を「阻止」することも可能にします。日本では、標準的な幸福の理想は、人口の増加する部分が生殖をあきらめるモデルに基づいていることがわかります。それは、主な収入源を確保する男性によって腕の長さで支えられている家族のモデルです。このモデルは、男性が年間400万円(または約31,000ユーロ)以上稼いでいる場合にのみ機能しますが、20代の日本人の15%(30代の37%)だけがこの金額に達するかそれを超えます。 1990年代のバブル崩壊以降、賃金が下がり、仕事が不安定になり、結婚市場から排除される男性が増えています。さらに、ますます多くの女性が主婦になるために彼らの職業をあきらめることを拒否します。彼らは独立を失いたくないし、夫に仕えることも望んでいません。ラブストーリーを生きるという個々の願望が時代遅れの結婚モデルと調和することが困難になった世代のために考えられ、設計された製品として、日本でラブドールが発売されたのはこの独特の状況です。

今後10年または20年の間にラブド-ルを開発するための最も妥当なシナリオは何でしょうか?

人形は言語の要素であり、不安、苦痛、拒絶、おそらくは言わずにシステムに対する反乱を表現することを可能にします。 彼女と一緒に、私たちは失敗していると言うことができ、この異常を可能にした社会全体を呼び出すことができます:人形との関係にあるという事実。 それにより、個人の願望と一般的な規範との不一致の感覚を具体的に示すことができます。 社会が機能不全である限り、人形は存在します。 人形には未来がないからです。 とにかくこの世界ではありません。

どぅでしたか?ラブドールは話題性豊富です!知る人ぞ知る!!知らない人は損をするかもしれないほどです。なのでほかのラブドールについて色々調べてみるのも良いかもしれないですよ!レッツ!!ラブドールとSEX!!

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