本日のBlue-NEWS 夕刊

ブログ 2022/04/27

この記事をシェアする

【マギー、圧巻の美脚ショット!大胆肌見せトップス&超ミニショーパン姿を公開 素晴らしい美脚!!】

モデルのマギーが27日(水)、自身のインスタグラムを更新。美脚ショットを公開した。

この日、マギーは「ジミーチュウ表参道店が4/28に リロケーションオープン 一足先に店内へ〜」と記し、写真を投稿。大胆な肌見せデザインの白トップスにイエローのミニスカートに見えるショートパンツを合わせたコーデで、すらりと伸びた美脚を披露した。
店内で撮影した写真をアップし、「きらきらで全部がかわいい 新作のBON BON STARが5/10まで先行販売してるよ!あとね、世界中で表参道店でのみカスタマイズオーダーもできるよ!メンズのスニーカーも可愛かったよ〜」と感想をつづった。

 

(マギーInstagramより @maggymoon)

この投稿にファンからは、「めっちゃ美脚じゃないか!」「美し過ぎる」「女神さま」「まぎちゃんカッコいい」「さすがモデル」などスタイル抜群な姿に称賛の声が寄せられている。

The post マギー、圧巻の美脚ショット!大胆肌見せトップス&超ミニショーパン姿を公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

【ラッパーの男がJR山手線車内などに落書き「酒に酔っていてわからない」ハイ、迷惑男確定~!!】

TBS NEWS DIG Powered by JNN
2022年4月27日 (水) 16:49

JR山手線の車内で扉などにスプレーで落書きをしたとしてラッパーの男が警視庁に逮捕されました。

建造物損壊などの疑いで逮捕されたのは、ラッパー「J.COLUMBUS」として活動する沢田政嗣容疑者(42)で、3月25日の午前0時半すぎ、JR山手線の車両などに黄色の塗料をスプレーで吹きかけ落書きをした疑いがもたれています。沢田容疑者は他の乗客がいる中、車両の連結部分のガラス扉に落書きをし、池袋駅で下車した後、駅構内の通路の壁にも落書きをしたということです。
東京・池袋にある自宅に戻る途中だったとみられ、取り調べに対し「酒に酔っていてわかりません」と容疑を否認しています。
池袋駅周辺ではほかにも2か所で同様の落書きが見つかっていて、警視庁は関連を調べています。

 

 

【福岡県・北九州市の観光船が出火し航行不能に 乗客乗員全員救助される 北も南も船の事故!!】

27日午後、福岡県・北九州市から出港した観光船が出火し、航行不能になりました。乗客乗員、全員が救助され、けが人はいないということです。
海上保安庁によりますと、27日午後1時30分ごろ、福岡県・北九州市小倉北区の砂津港を出港した観光船「がんりう」から「機関室から出火した、航行不能になった」と通報がありました。
通報を受け門司海上保安部では、巡視艇2隻を現場に急行させ、乗客41人と乗員2人を全員救助したということです。けが人はいないということです。
観光船「がんりう」は関門汽船が運行する船で全長およそ20メートル、最大定員が120人だということです。

 

 

 

買い替え、買い増し、里親探しはお気軽にブルーティアーズに御相談下さい!!

その他の記事

寂しい時こそラブドール!!

2022.05.19 ブログ
《ラブドールと孤独な所有者の日記》 市内の孤独な人々は、ラブドールへの愛情を固定し、歩き、食べ、人形と一緒に映画を見て、... 続きを読む

ラブドール・ブランド Vol.8

2022.05.19 ブログ
ラブドールのブランドメーカーを振り返ってみましょう!! 今回はラブドールメーカーの美女最高峰『PIPERDOLL』 『彼... 続きを読む

ラブドールはあなたの一部ですか?

2022.05.19 ブログ
《ラブドールは性的パートナーだけではありません》 ラブドールのユーザーに対するほとんどの人の印象はオタクであり、通常は女... 続きを読む
”電話”
”メール”
”ライン”
”電話”
”メール”